副業BOOK〜敏腕サラリーマン副業収入講座〜

凄腕サラリーマンのアフィリ講座☆時間のないサラリーマンがアフィリをする為に、副業をする為に、情報提供中♪ これからの初心者の方にもわかりやすく、そして自分の復習の為にもブログを活用して収入GETです!!

初心者の疑問PARTT〜リンクの仕方〜

宜しかったら、まずは応援お願いします!
順位上げるのに頑張ってます☆

応援blogランキング

さて、本日はHTMLって色々ありますよね?
なんじゃそりゃ?って方も中にはいると思います。。。
初めは誰だってわかりません。

本日は、HTMLの中の『リンク』の仕方について説明☆

知っている方は、しょうもな!って思いますよね。。。
そんな場合は、まずは復習がてらに、ついでに見て下さい。

『リンク』させる為に使うHTMLは・・・

<a href="リンクさせるURL">サンプル</a>

という感じになります♪

これで【サンプル】というリンクが完成♪

簡単ですよね?

何も難しいことはないと思います。
最初は、覚えるのが大変ですが、何もしなければ
結局のところ何も始まらないのです。

即!稼ぎたいという人は、商材を購入するのが
手っ取り早いですが、少しずつ頑張るという人は、
隙間時間に1個ずつでもいいので、HTMLを頑張って覚えましょう☆

『リンク』を覚えて、使用する際に
いっしょに覚えて活用したら便利なのがあります!

えっ?知ってる?

復習ですよ!復習!

通常のリンクだと開いたページがリンク先のページに
変わってしまうのですが、
そうすると、あなたのサイトに戻ってくるのが大変ですよね?

リンク先のページに行って、さらに他のページに行ってしまったら?
戻る作業がうっとおしくなります。。。。

そこで!

『リンク』のHTMLの中に

<a href="リンクさせるURL"target="_blank">サンプル</a>

そうです!【target="_blank"】というものを入れるのです。

これを入れることによって、リンク先のページに行く際、
別ウィンドウが開き、簡単にあなたのページに戻ることが可能。

便利ですよね?!

私も最初は知りませんでした!
親切な方に、アドバイスを頂きまして知りました。
(教えて頂いた方、ありがとうございました♪)

使っていくうちに、勝手に身体が、頭が知識として
覚えていきます。
なんじゃこれ!と思いますが、
頑張って使って下さい。

覚えて損はないですよ。

たまに別ウィンドウを開くようにしていない方が
今でも居りますので、そして初心者でまだ知識がないという方は
是非、試してみて下さい。

よくわからない!

という方はコメント下さい♪
出来るまで私が付き合います!!

(えっ?そんなサービス要らない?)

変な声が聞こえましたが、
まずは一つずつ頑張りましょう♪



今回の情報が役に立った!
これからも見たいという方が居ましたら、
コメントくれると本当に嬉しいです♪

ついでに応援もしてあげるよ!
という優しい方!
応援宜しくお願いします♪

応援blogランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23592436

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。