副業BOOK〜敏腕サラリーマン副業収入講座〜

凄腕サラリーマンのアフィリ講座☆時間のないサラリーマンがアフィリをする為に、副業をする為に、情報提供中♪ これからの初心者の方にもわかりやすく、そして自分の復習の為にもブログを活用して収入GETです!!

ランキング広告.com登録へ☆

どうもウィッキーです☆
今、かなり流行っている『ランキング広告.com』!

すっかり当ブログを登録するのを忘れてましたΣ(ノ∀`ペチン
さてさて、審査は通るかな♪

『ランキング広告.com』は、アクセスアップに繋がって、

しかも!

稼げるなんて一石二鳥ですね♪
そのせいか、登録をしたいサイトがすごい増えています!
(まぁ私のその一人ですが!)

ランキング登録者は、アクセスを流せば
収入につながり、ランキング上位になれば
かなりのアクセスが見込めます☆

新規登録者の数が多く、審査に数日かかるみたいです。。。
それだけ話題性があるんでしょうね。。。

私も一アフィリエイターとして、このランキングでも
上位目指して頑張ります(*゚∀゚)=3ハフンハフン

=====================================================================
あなた:応援してほしいの?
  私:そうです(*´ェ`*)
あなた:どうしようかなぁ?
  私:お願いします(´・ω・`)
あなた:しゃーないなぁ。じゃσポチッ応援ランキング
  私:ありがとうございます(*´ェ`*)

あなた:えっ?お気に入りにも追加してって?
  私:はい(*´ェ`*)
あなた:贅沢なやつだなぁ・・・
  私:まぁそうおっしゃらずに(*´ェ`*)
あなた:じゃ役に立つ情報をUPしてってよ!
  私:はい!
あなた:じゃ、お気に入りに追加しとくよ!
  私:ありがとうございます!!
=====================================================================
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23768153

ブログアフィリエイトで日給8万円
Excerpt: たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった。
Weblog: ブログアフィリエイトで日給8万円
Tracked: 2006-09-15 16:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。