副業BOOK〜敏腕サラリーマン副業収入講座〜

凄腕サラリーマンのアフィリ講座☆時間のないサラリーマンがアフィリをする為に、副業をする為に、情報提供中♪ これからの初心者の方にもわかりやすく、そして自分の復習の為にもブログを活用して収入GETです!!

mixi295万で落ち着いてる。。。

どうもウィッキーです!
今日は会社が移転の為、何もできません!
しかも移転の際、引越しは全て自分たちでやるからなんです!
業者に頼まないとこがすごい!

ということで、本日はこれぐらいで。。。
ランキング応援だけでも宜しくです♪
この記事へのコメント
こんちわ〜。

会社移転大変ですね〜。

しかも、業者に頼まないなんて。。(^^;

ミクシは、ひさびさの、経済界にとっては明るいニュースですね。

SNSは色々活用できるので、良いですが、
ミクシこの前、追放されてしましました(笑

ビズコムがあるので、OKですが。。

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年09月16日 10:26
>えふうっどさん
コメントありがとうございました!

mixiって厳しいですよね。。。
ビズコムには私も参加したいです。。。

徹夜明けなので、この辺で失礼します。。。
また遊びに来て下さい!
Posted by ウィッキー at 2006年09月16日 14:10
眠いところを、コメント頂き有難うございました(笑

サイバーエージェントの藤田晋さんが、それで、かなり儲けているみたいですね(汗

アフィリもよいけど、株とかも、うまく使えば、儲かりそうですね(^^

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年09月17日 17:41
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ミクシーはかなり盛り上がっていましたね。
今後の値動きに注目ですが、今からの参戦は怖いですね。

それにしても295万円。ちょっと上がりすぎのように思うのは私だけでしょうか・・・?


燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年09月18日 16:27
>えふうっどさん
株も儲かりそうですねぇ。
身近な人で、株で儲けを出している人がいるので
余計にそそられますよ。。。

でも勉強不足でまだ私は、手を出すのが怖いです!
Posted by ウィッキー at 2006年09月18日 23:59
>ふなきさん
ご訪問ありがとうございます!

mixiの参戦は本当に今からだと怖いですね。。。
すでに値上がりは止まってますし。。。

私の予想は、もう少し上がるとふんでたんですが、
思ったより上がらなかったです!

これが私の感想です(*´ェ`*)
Posted by ウィッキー at 2006年09月19日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。