副業BOOK〜敏腕サラリーマン副業収入講座〜

凄腕サラリーマンのアフィリ講座☆時間のないサラリーマンがアフィリをする為に、副業をする為に、情報提供中♪ これからの初心者の方にもわかりやすく、そして自分の復習の為にもブログを活用して収入GETです!!

ブログルポで!プロライターに負けない文章力を☆

どうもウィッキーです☆

本日の私のやる気を下さいo(*´д`*)o

ランキング広告.com
人気blogランキング

さて皆さんは文章を書くのが得意ですか?
私は正直苦手です。

得意な人が正直うらやましいぐらいです。。。

そんな苦手な私にもとっておきの方法があったんです!
しかもですよ!?
ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える!

その正体は・・・





ブログルポで文章力を磨いてみませんか?!
あなたが苦手な文章力がUPし、しかも報酬までもらえちゃう!
お徳な情報です♪登録はもちろん無料(*´ェ`*)


▼メリット
@文章は書くことで、上達するものである。
よって、ブログルポで記事の投稿にチャレンジ!
投稿することで報酬をゲットすることもできる♪

A楽しみながら記事を投稿できる♪

Bプロライターにも負けない文章力が身につく♪

C身についた文章力を試せる場がある♪

Dしかも無料!!
メリットは他にもあると思いますが、文章力がついて
さらに報酬までもらえるのは、本当にすごいことです!
しかしメリットだけではなく、デメリットも必ず存在する。。。

▼デメリット
@メインブログ以外の記事を投稿することで、
時間の浪費が考えられる。。。

デメリットが1個しか思いつかない・・・爆!

ちなみに自己アフィリ可能なので、自分でアフィリをして
収入もGETしちゃいましょうo(*´д`*)o




ブログでプチライター稼業


最後にここポチッと押す1秒を私に下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
宜しくです☆
ランキング広告.com
人気blogランキング
この記事へのコメント
ウィッキ―さん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!

ブログ・ルポ、そういうサイトもあるんですね♪

私は文章力ないのでいいかもしれません。

まだ時間がないので、落ち着いたら検討して見ます。

参考になりました^^

応援ポチッと^^
Posted by きく at 2006年09月26日 15:38
コメントありがとうございます。

ブログを書くとお金になるのは

すごく励みになりますね。

また、来ます。クリック!!
Posted by 47oyaji at 2006年09月26日 18:49
ウィッキ―さん、こんばんは!

うまく文章が書ける人って
うらやましいです。

ブログ・ルポ 初めて知りました。
情報ありがとうございます。

応援ポチ☆ おやすみなさい!
Posted by momo at 2006年09月26日 23:09
>きくさん
ご訪問ありがとうございます。

文章って本当に難しいですよね。。。
私はいつもブログを書くのにも
かなり悩みながら書いてます!爆!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年09月27日 10:12
>47oyajiさん
ご訪問ありがとうございます!

ブログを書いてお金になるのは
本当にいいですよね♪
私は登録したので、また結果は
記事にしますね!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年09月27日 10:18
>momoさん
ご訪問ありがとうございます♪

お役に立てて光栄です!
これからもいろんな情報を探していくので
また見に来て下さい♪

Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年09月27日 10:20
ウィッキーさん、こんにちは♪
まこ(仮)です〜!

ブログルポ、以前登録してたのですが
只今放置中です・・(・ω・ )

久しぶりに見てみようかな?

なんか、やる事いっぱいあって
楽しくなってまいりマスタ!

応援していきます(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月27日 12:36
こんにちわ!
ブログ・ルポは、初めて知りました(^_^;)
いろいろありますね。

本当に時間がもっとあれば!
やりたいこといっぱいです。
でも一歩一歩進んでいくのが大事なんですよね。

では応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月27日 14:43
>まこさん
ご訪問ありがとうございます!

放置してたんですか・・・
でもそうなるものも出てきますよね。。。
またこれから一緒に頑張りましょう!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年09月27日 16:04
>すがっちさん
ご訪問ありがとうございます!

ブログルポってまだ知らない人多いですね。。。
色々と探すのが好きなので、
また探します!

人が知らないものを!!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年09月27日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。