副業BOOK〜敏腕サラリーマン副業収入講座〜

凄腕サラリーマンのアフィリ講座☆時間のないサラリーマンがアフィリをする為に、副業をする為に、情報提供中♪ これからの初心者の方にもわかりやすく、そして自分の復習の為にもブログを活用して収入GETです!!

アフィリエイト・・・(*・ε・*)ムー

どうも2日ぶりの更新、ウィッキーです(*´ェ`*)

土日になるとなかなか更新が出来ないのがネックです(´・ω・`)
更新ができないので、このブログはどうなんだろうと
色々頭で考えてました。

ランキング広告.com
人気blogランキング

稼ぐことは、本当に大変です。
まだまだ未熟なサイトなので、なんとも言えないですが!爆!

3ヶ月は絶対に頑張ると決めても気持ちを
持続するのが大変です。。。

まだ自分の考えている構想にはほど遠いブログですが、
少しずつは前に進んでいると思います。

そこで!!!

もう悩まずに再度、ブログを徹底的に改造しようと
思います!!
更新もしていきますが、突然タイトルが変わったりするかも
しれません!爆!

自分の思い描くブログに頑張って完成させます!
時間はかかりますが!

もう少し知識が必要みたいですので。。。

誰もがお奨めできるようなブログを絶対に作りますよ( ゚�゚)y−~~

ランキング広告.com
人気blogランキング

この記事へのコメント
こんばんわ〜メグりんです。

ブログ改造!!
ガンバガンバ

ちょっと気になったんで…
右サイドバーが落ちちゃってますよ。

多分記事ページでだと思うんですが、
確認してみてくださいね。

ちゃ〜んと応援はしましたよ。

ポチポチポチポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん at 2006年10月02日 23:49
ウィッキーさん こんばんは〜☆
いつもコメントありがとうございます。

モチベーションを維持するのって、すごく大変ですよね。がんばるぞー 稼ぐぞー と思っていても、ついついさぼってしまいます(;´Д`)

少しでも結果が出てくると、またやる気も沸いてくるんですけどね。ブログ改造楽しみにしてます♪

PS 背景画像の件、こちらにいただいたコメントに返事というかたちで書いておきました。参考になれば、これ幸いでございま〜す^^

ランキング応援クリーック!!
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 04:25
ウィッキーさん、こんにちは。

ブログの大改造、大変でしょうが頑張ってください。やる気の維持は最大のテーマですね。

頑張っている仲間が一番の支えかも。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月03日 11:38
ウィッキーさんすみません。
上記コメントの内容に不備がありました(笑)
勘違いコメント 申し訳クリーック!!
 
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 15:01
ウィッキーさん

こんばんわー
時間を忘れて
デザイン
改造に勤しむ・・・

やってもやっても
終わりの見えない作業・・

でも楽しいですよね!

私もまだまだ
発展途中ですし・・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ーポチリ
Posted by もぐもぐ at 2006年10月03日 19:05
こんばんわ。

ご無沙汰してます。
相互リンクお願いして以来かな。
すんません。

私のブログも内容が。。。
でも気合はいってますね。
見習わなくては。

では応援ポチポチ!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年10月04日 01:32
(´・ω・)ノハーイ☆

もぅ10月ですねぇー♪今月もがんばりましょぉー(`・ω・´)ノ オーッ!!

あのぉテンプレートどぉやって大きくしたんですかぁー(´・ω・`)?ななのちっちゃいですぅー

それぢゃ(´∀`)づ∩ ぽちぽちー
Posted by なな☆ at 2006年10月04日 03:07
>メグりんさん

あれ?右サイドバー落ちてます?
私が見る限り落ちてないんですが。。。
なぜでしょう。。。
直します!!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:38
>にーるやんぐさん

改造楽しみに待ってて下さいね!
頑張ります!!

コメントの訂正了解です!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:39
>おざピーさん

やる気を持続する・・・
それが一番大変です。。。

でもブログ改造して頑張ります!!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:40
>もぐもぐさん

デザインイジルのは時間忘れますよね。。。
でも意外に楽しいです☆

お互い頑張りましょう♪
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:42
>Keichanさん

ご無沙汰?です!!

どんどん気合入れて頑張りますよ!!
また来て下さいね!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:43
>ななさん

今月も頑張りましょうね!
テンプレート大きくするのは簡単ですよ!
訪問した時に詳細書きますね!
Posted by ウィッキー@管理人 at 2006年10月04日 11:45
お金を稼ぐって本当に大変ですよね☆
特にアフィリエイトをしていると1円の大切さが身にしみて感じられます(>_<)
お互い頑張りましょうね♪
応援クリック!ぽっちぽち♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月23日 02:04
こんにちわ。

以前相互リンクでお世話になりましたよ!

記事更新しました。

ネタがないのでお恥ずかしいお笑いネタです。
有名かも?

よろしければ見てやってください。


では、応援ビシバシ!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年11月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

